2010年12月28日

青山繁晴、アンカーSPで海保取材、「惑星直列」について解説!

2012年北東アジアで起きる「惑星直列」で、2011年は世界が動く!アンカースペシャル2010」。森田実宮崎哲弥青山繁晴アンカー“BIG3”民主党政権をバッサリと斬る!動画1・2・3

民主党・原口一博と白眞勲をゲストにビッグ3は舌鋒鋭く・・・ まずは青山さんの冒頭の至言を――

素人のまま官僚を排除し、自由民主党とは政局で争うだけ国民には尖閣のビデオを見せないように、実質ほとんど意見を聞かなかった失敗するのは当然です

青山繁晴さんの「ニュースDEズバリ」、今回は日本の海の守りをテーマとして海上保安官の現場を取材動画4)。そこで明らかになった緊迫の日本海情勢。ここでキーワードは『惑星直列』。来年は世界が動く動画5)。

2012年アメリカ、ロシア、中国、韓国、北朝鮮、そして台湾、フランストップが替わる可能性六カ国協議の5カ国で起きるトップ交代北東アジアの「惑星直列」、それに向けて2011年に大きな変化が起きる。それを踏まえ、北朝鮮が混乱したときの「3つの心配」、それはノドン発射・テロ攻撃・難民ノドン発射テロ攻撃同時に起きる可能性が高いそして拉致被害者の救出を念頭に、2012年に向けてすべきことは「憲法改正」。


民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03


posted by kamiryu09 at 00:15| Comment(2) | TrackBack(2) | 青山繁晴ニュース解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上村様

いつも青山さんのアンカーをアップしていただき有難うございます。

このたびは誠に残念ながら、28日深夜の時点で見れなくなっていました。
青山さんの熱い真摯な解説を、拝見したかった、また一人でも多くの日本人に見ていただきたいものと思います。
なぜに関西テレビだけなのでしょう?

カミさんに上村様のブログを教えてもらってから毎回は意見しております。

今年は大変お世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。

PS
別寅かまぼこがあれば絶対に買います^^。
Posted by Frank at 2010年12月29日 02:35
Frankさん、コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、動画の方直しておきました。来年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
Posted by 上村龍司 at 2010年12月30日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マスコミの支那化と支那工作員
Excerpt: 新年早々からNHK職員による不祥事が相次いでいる。
Weblog: 風林火山
Tracked: 2011-01-04 22:34

尖閣 日中のガチバトル
Excerpt: 2010年年末に放送された、『ビートたけしのガチバトル』の動画をアップしておこう。
Weblog: 風林火山
Tracked: 2011-01-06 01:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。