2010年09月02日

青山繁晴、民主党代表選の真実と本音を解説!

民主党代表選で「小沢一郎の秘策」とは:「小沢勝利なら民主党は分裂しない」と打ち出す 青山繁晴さんの「ニュースDEズバリ」、今回は民主党代表選の真実と本音について解説します。民主党代表選は菅直人と小沢一郎の一騎打ち、そして感情むき出しの共同記者会見本当は何があったのか? の本音「小沢不出馬のために目一杯のポストを用意した」に対して、小沢の本音は「そんなポストじゃ足りない。俺なしにやれるのか」。そんな中、鳩山由紀夫はブレてない?!

民主党代表選・感情むき出しの激突共同会見に、青山さんは思わず・・・ そして『小沢一郎の秘策』!「小沢勝利なら民主党は分裂しない」と打ち出し、「民・公」連携総理・代表の分離を画策。また民主党分裂を見越した新たな動きとは。そして独裁主義・中国が強大化する中、こうした日本の動きを『アジアが視ている』。

冒頭のニュースでは、民主党代表選の感情むき出しの激突記者会見、共同衝突パフォーマンスの模様を、「ニュースDEズバリ」後のニュースでは普天間問題を取り上げています。青山さんの解説がなかなか小気味よいです。


青山繁晴「ANCHOR」9月1日(3)


青山繁晴「ANCHOR」9月1日(4)


青山繁晴「ANCHOR」9月1日(5)

民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03


posted by kamiryu09 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 青山繁晴ニュース解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。毎回これが楽しみです。
ところでユーチューブのアンカー、どんどん削除されていますね。
昨日の夜中アップと同時にみたので私はラッキーでしたが、早朝にはもう削除されていたので、アップを待望されていた方のほとんどは見ることができなかったかもしれません。
なんだか気味悪いです・・・。
昨日の内容はかなり深いところまで暴露していたのでそれが問題になったのかな。政治って難しい世界ですね。
Posted by saku at 2010年09月02日 10:21
お待たせしました。動画リンクを直しました。sakuさん、ご指摘ありがとうございます。UP主さんに感謝です。

今回は「ニュースの見方」まで削除されていて驚きました。民主党政権はやはり本当のことを知られたくなくて、青山さんのニュース解説をカットしてしまうんだろうかなどと、ついうがった見方をしてしまいますが。。。

ネットにおいては、AAと同じように、「すべての著作権を認めない!」とすればいいというのが私の考えですが(笑)・・・まぁ認められないでしょうね。
Posted by 上村龍司 at 2010年09月02日 22:50
思考停止、妄想言語化、自己満足の極みだな。
便所の落書き未満
Posted by at 2010年09月04日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

史実を理解しない、否、捏造・歪曲する総理を・・・
Excerpt: ★いい加減な知識で適当な根拠をでっち上げ、 あとはわけのわからん威圧感で押し切る、と言 うのが小沢流らしい・・・イヤン韓はやる気あんの って感じなんだけど・・・日本終了か〜?! 「国民の生活第..
Weblog: 母さんによる徒然・・・
Tracked: 2010-09-04 10:18

韓国 反日記念館の実態
Excerpt: 外国人参政権の反対運動をされている村田春樹氏が、チャンネル桜の番組で、韓国にある沢山の反日記念館の実態を解説している。
Weblog: 風林火山
Tracked: 2010-09-04 14:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。