2010年06月21日

菅直人にだまされるな!菅直人の売国極左プロ市民・居眠り経済オンチの本性を直視する!

いねむりプロ市民・菅直人大バカ首相は「菅から眠へ」が政治信条 菅直人が総理になり、菅政権が成立してから、民主党の支持率がV字回復・・・、このニュースを聞いてから、日本人のバカさ加減には本当にあきれ返っている。もちろん、ワシのブログを見に来る人は、参院選目当ての民主党のインチキにだまされないだろうが、国民の中で民主党の支持率が上がっていることは事実だろう。ただ時事通信の菅内閣支持は41%で、他社調査と20ポイントもの差があることから、この菅政権支持率、民主党支持率がマスコミの情報操作であることもまた事実だろう。

売国極左・菅直人が北朝鮮拉致実行犯シンガンス釈放に署名 菅直人で思い出すのは、北朝鮮拉致実行犯シンガンス釈放に署名するほどの売国極左であること、プロ市民をやっていたこと、国会では居眠りばかりしていて「国会の居眠り王」「爆睡王」の輝かしい称号を賜っていること、消費性向と乗数効果の違いがわからず経済オンチが暴露され笑いものになったこと・・・などだ(下記リンクに詳細あり)。

最近では、沖縄の喜納昌吉議員に対して「基地問題はどうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」などと売国極左まる出しの発言をしたのが暴露され日本の外交・安全保障にシカトを決め込んでいるトンデモない奴が、この菅直人だ。

シンガンス釈放署名はやはり気になっているのか、菅直人は、6月10日に北朝鮮による拉致被害者のご家族と首相官邸で面会、6月14日の衆院本会議で対象の中に辛光洙(シンガンス)が入っていたことを十二分に確かめずに署名したことは間違いだった。従来から反省していると述べた。しかし、拉致被害者のご家族との面会時に付けていたブルーリボン・バッジを、面会後すぐに外した事実がありこれらの行動が単なる参院選対策であり、菅直人の本心でないことは見え見え。やはり、菅直人は売国極左プロ市民の居眠り経済オンチなのだ!

ここで、ブルーリボン・バッジを外した菅直人報道と、シンガンスが街にやってくる」の歌をどうぞ。


青山繁晴:「ブルーリボン」を付けて拉致問題辛光洙(シンガンス)から逃げる私たちの総理


【鏡音リン】シンガンスが街にやってくる【替え歌】

青山繁晴さんは、菅直人を「ズル菅」と喝破し、ズル菅内閣の本性を解説している二階堂さんによると、菅直人の「下半身問題」が炸裂するという。キャミソール荒井聡・蓮舫・川端達夫の事務所費問題どうにもならない普天間問題と赤松口蹄疫事件9月の民主党代表選挙では小沢一派の逆襲!参院選に勝って売国法案をがんがん成立させて、日本をシナチョンに売り払うだけが目的の民主党売国極左の菅政権に期待するヤツがいること自体まったく信じられない!

あまりに絶望的になってきたので、最後に菅直人を象徴する動画・画像集菅直人迷言集を、お口直しにどうぞ。


菅直人総理、自爆集総集編


【笑ってはいけない】菅直人の予算委員会【09.02.04】

■菅直人の正体リンク集

■菅直人迷言集

多少危なくても飛び込みたい人は飛び込めばいいと思う」
道頓堀に飛び込むな、などと官僚に規制される必要はない※阪神優勝道頓堀ダイブのとき
自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい
「(牛丼喰って)フトコロの寂しい会社員に受けている感じだ」
エズミマキコさんの参考人招致を求める。嫌なら審議拒否だ!」
「小泉総理は『説明責任転嫁症候群』だ!」
ムンクにコントロールされているモー娘。
ミサイルが何発か飛んできたら考える※テポドンのとき
不審船に対する海保の射撃は法的に問題あるかも」
公選法違反ケアレスミスのようなもの」
小泉首相発明をされたことがありますか。私はあります※大学在学中に麻雀の符点計算機を発明
「さすがに真紀子さんを乗りこなす自信がない。なかなか大変だ」
靖国参拝は憲法違反だ。総辞職しろ!」→小泉1/1に靖国参拝→8/15に参拝しないのは公約違反だ。総辞職しろ」
「(沖縄の海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう」
二世議員の存在は絶対に良くない!→息子が出馬する→「(源太郎に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない」「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった
「君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。いいかい、3.141592・・・」(ver.1)
を知っていますか。私は暗記してますよ。3.1519・・・」(ver.2) ※ヤフーチャット
「(総理をオウムの松本被告になぞらえ)首相は自己催眠の天才だ」
アイアム ネクスト プライムミニスター
ブッシュ政権を非難したが、日米同盟は軽視してない。有事には守ってもらう
一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い※菅直人自身の不倫疑惑に関して
「私が菅直人でなければ、菅直人を追及するだろう※菅直人自身の不倫疑惑に関して
「(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!←自分が大臣時代に了承してる
深く考えずに署名した※北朝鮮工作員シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書
「状況によっては、監視衛星をうちあげることも考えたほうがいい」←打上げ日程も決まった時期に
民主党政権をとれば株価3倍
スペインの政権交代を歓迎する」←テロ待望論?
「若い方がいいなら0歳児を連れてくればいい」※若手への牽制
総理、今度おごりますよ。カイワレと鶏肉を」※党首討論前の雑談で
乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)としましょう、カンパ〜イ!
安倍さんはおぼっちゃんで、格差社会の痛みなんてわからない。安倍総理のまわりにはセフレが多い」※2006/10の衆院統一地方選の応援演説で

■菅直人経済語録

民主党政権をとれば株価3倍
55歳で月50万円もらえる新しい職業はないか調べたけど無い現状を見て、不況だと感じた」
経済政策は考え中、第三の道を模索する(昨年11月)」
無駄な公共事業削減が一番の景気対策
事業仕分けやったからこれから景気がどんどん回復する」
外貨準備10年で半分に減らすべき、それを埋蔵金として使える」
トヨタには数兆円の内部留保がある、それを吐き出せば派遣切りなんてする必要は無い」
官僚補正予算を削るとGDPが減りますよ。」→無駄を削ってマイナス成長とはどういうことだ!」
エコポイントとかソーラー発電景気回復する」
株式売却益課税は20%でも30%でも上げるべきだ」
高速道路を無料化して、自動車税を1台につき5万円上げる」
「いざとなったら米国債を売ればいい


民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03
posted by kamiryu09 at 22:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 民主党の正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海外ではどんどん広まっている菅総理の醜聞報道。こちらはまだですか? 
サミットはどんな顔して出るのかなー。バツが悪いだろうなー。前回はお遍路さんで騙して、総理になったけど、今回は・・・。
Posted by こいつはイカン at 2010年06月22日 00:22
「菅から眠へ」。夜の仕事が忙し過ぎて…。
Posted by H at 2010年06月22日 10:58
騎兵隊ではなく、奇ヘンタイ政党の第二弾の
画像集まっています。
第一弾キャミソール荒井は大ヒットしていましたね。拡散しました。
Posted by 反左巻き at 2010年06月23日 06:36
鳩山さんも小沢さんも小林千代美氏も、辞めればそれでいいと思っているのでしょうか?それぞれの説明責任はまだ残っていることを国民は忘れてはいけません。
荒井戦略相や蓮舫行革相、川端文科相も早速事務所費疑惑が持ち上がっています。

「政権のたらい回し」で誕生した菅直人政権も、「破綻マニフェストの修正なしの消費税増税」を掲げるなど、よく考えると国民を騙そうとしているとしか思えません。子ども手当も、高校無償化も、実際には子どもたちの未来に負担を背負わせるだけの政策です。普通に考えて、民主党政権はもう辞めてほしい。

そして、民主党内で駆け巡っている菅直人総理の「隠し子騒動」。どうしようもない男を総理にしてしまったのではないでしょうか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=NijI_8xSzTI
Posted by mimi at 2010年06月23日 19:34
こいつはイカンさん、ご指摘ありがとうございます。遅ればせながら、菅直人の女性スキャンダルをまとめてみました。
Hさんの「夜の仕事が忙し過ぎて」はうまい!納得できました(笑い
Posted by 上村龍司 at 2010年06月23日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

