2010年05月20日

赤松口蹄疫事件の真相!赤松ゴルフの事実と韓国豚輸入の構図!

赤松口蹄疫事件 赤松広隆農水相がメキシコでゴルフしていたニュースTBSは謝罪しましたが、二階堂さんによると事実みたいですね。赤松ゴルフ事件と、赤松口蹄疫事件が韓国から輸入された件などをちょっとまとめてみました。

■赤松農水相、口蹄疫後の外遊でゴルフ

 赤松農水大臣が口蹄疫の発症後に長期間、日本を離れていたことについて、民主党幹部は問題だとの考えを示したうえで、大臣が外遊先でゴルフをしていたことを明らかにしました

 赤松大臣は口蹄疫の発症が確認された後の4月30日から5月8日までキューバやメキシコなどに出張しました感染が広がる中、大臣が長期間、日本を離れたことについては野党・自民党が危機管理上、大きな問題だと批判しており、19日の外務委員会でも厳しく追及しています。

 こうした中、複数の民主党幹部が19日夜、赤松大臣のこの時期の長期出張について「問題だ」との考えを示したうえで、外遊中に海外でゴルフをしていたことを明らかにしました

 自民党側は今後、国会で赤松大臣の現地での日程の詳細などを追及する方針で、「ゴルフなどが事実であれば辞任を求めたい」としています。(20日02:13)

赤松広隆「おそまつ」農水相―GW中に中南米を外遊。6万頭の牛・豚を見殺し!1月に韓国にて口蹄疫発生、防疫に失敗し感染拡大

3月民主党政権は農水省幹部の反対意見にも関わらず韓国豚を輸入再開

緊急備蓄用の薬品「ビルコンS」を韓国に大量に横流し

民主党・道休誠一郎議員の強い要請により韓国人研修生(口蹄疫発生地域居住者)を受け入れ
 直後に周辺で牛達の下痢や体調不良が発生
 宮崎で発見されたウィルスは韓国のウィルスと近縁

4月20日に宮崎県が口蹄疫と発表。直後から県は政府に再三支援を要請

4月28日にFAO(国際連合食糧農業機関)は韓国・日本の口蹄疫流行に対する憂慮緊急声明を発表

赤松農水大臣は宮崎の酪農家や関係者、自民党の声を無視してキューバに長期外遊
 GW中は政府も、農水省もほとんど対策無し
 同時期マスコミはほとんど関心無くニュース無し

赤松広隆、口蹄疫を無視してゴルフがばれて「あり得ない。怒りに震える。同行の10人には機密費で口止めしたのに」

赤松農水相の史上最低な暴言!まさに鬼畜!

パチンコ関連献金が25%の赤松広隆農水相!韓国豚肉輸入を解禁し、口蹄疫を蔓延させ、何も対策を取らずに海外に出かけた韓国民団の犬・超一級の売国奴=赤松広隆農水相

韓国民団の犬・売国奴赤松広隆農水相「公約を守るのは政党・議員として当たり前。ただし在日に限る!」

おい、赤松! 赤松口蹄疫事件の被害額は110億円

宮崎・口蹄疫は人災だった!

民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03
posted by kamiryu09 at 21:07| Comment(9) | TrackBack(1) | 民主党売国ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
口蹄疫は単なる家畜の病気ではなく、甚大な災害です。なのに、その大災害時に担当大臣は外遊先でゴルフ。

…えーっと、確か自民党時代、森首相はえひめ丸事件の時にゴルフしていてマスゴミに叩かれて辞任に追い込まれたんじゃなかったでしたっけ?
今回はお咎めなし?
まぁ、民主党は失言、脱税、不正経理、不正政治献金…何でもやり放題・お咎めなしみたいですが。

それにしても、森首相の場合はゴルフが先でそこに事故の一報が入った。バカ松は災害が起きているのを聞いていながら外遊に出かけた。どっちがヒドいかは一目瞭然。だと思うのですが。

しかし、閣僚の海外出張を「外遊」と、「遊ぶ」という字が入っているのはなんとも皮肉なものですね〜。ふふふ。
Posted by がんも at 2010年05月20日 22:56
名古屋の市民はもう目がさめたろうか?まだ赤松が選挙で当選するようなら、名古屋市民は阿呆だということだ。
Posted by 佐助 at 2010年05月21日 05:49
こんにちは。管理人さんへ。本日の記事内容を「チラシ集積サイト」へアップ・ロードしていただけますか?出来ましたら、インク代がかさむのでモノクロで。
Posted by magurotororo at 2010年05月21日 10:24
赤松農相がらみで自民と公明が連携しているっ!
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000692447
Posted by えへっ at 2010年05月21日 20:37
えー管理人です。
magurotororoさんご提案のチラシですが、私は残念ながらチラシの作り方がわかりません。どなたか作っていただければ幸いです。。。
Posted by 上村龍司 at 2010年05月21日 20:50
首相に「ルーピー」のヤジは自民・丸川珠代氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100521/plc1005211302009-n1.htm

櫻井よしこ, 首相は戦後教育の失敗例
失礼ながら、首相にお支払いした幾億円かの議員歳費は文字どおりの無駄金だった。こういう歳出こそ、まっ先に事業仕分けしてほしい。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100513/plc1005130344003-n1.htm
Posted by 首相に「ルーピー」 at 2010年05月21日 21:52
「民主党こそ仕分けられるべき」仕分け傍聴希望者退席させられる
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100520038.html
Posted by chimera at 2010年05月22日 04:02
民主石津議員「口蹄疫の被害農家のみなさんに心からのお祝いを」言い間違いに議場騒然
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/05/520.html
Posted by chimera at 2010年05月22日 04:42
民主党の中村政務官
DVで妻を自殺に追いやる
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2236.html
Posted by at 2010年05月23日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150527587

この記事へのトラックバック

北朝鮮の対日戦略 Part3
Excerpt: 昨今、韓国哨戒艦が北朝鮮の魚雷攻撃による撃沈された事件を鑑みると、既に北朝鮮の軍内部においても、ヤケのやんぱちで、統制がとれていない状況まできていると思える。
Weblog: 風林火山
Tracked: 2010-05-22 23:24
×

