2010年05月14日

三宅雪子自作自演バレバレも、キムケン山岡は懲罰動議狙う!「甘利の拳」は発動されたか?

三宅☆自演乙☆雪子に足払いをかけたのは、甘利明ではなくミンス初鹿明博か!? 三宅☆自演乙☆雪子わざとらしい自作自演当たり屋バレバレでも、キムケンこと山岡賢次懲罰動議の構えですかぁ。やはりチョンは、国家公務員改正法政治主導確立法案売国法案の流れに早く持っていきたいんでしょうね。。。
※しかしこんなバレバレの自作自演で本当に懲罰動議提出とは・・・ちょっと驚きました。

■三宅議員、転倒は自作自演!? 不自然な行動に“疑惑”広がる

 民主党の三宅雪子衆院議員(45)が12日の衆院内閣委員会採決時に転倒・負傷した“事件”の余波が続いている。三宅氏は翌13日、国会に車いす姿で現れ、松葉づえをついて入った議場でも再度転倒した。民主党の山岡賢次国対委員長かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした。明らかな暴力行為として、 “犯人”とされる甘利明元経産相を名指しで批判懲罰動議も辞さない構えだが、ネット上では三宅氏の転倒が“自作自演”ではないかとの疑惑が膨れあがっているのだ。

 「三宅☆自演乙☆雪子」「スペランカー三宅」−。現在、三宅氏はネット上でこのように呼ばれている☆自演乙☆とは「自作自演お疲れ様」というネット用語。「スペランカー」とは、ちょっとつまずいただけでも死亡してしまう「テレビゲーム史上最弱」で有名なキャラクターの名前だ。

 言われ放題の三宅氏が少々気の毒だが、そのくらい今回の転倒と、その後の三宅氏の行動は不自然ネット上で挙げられている不審点は次の通りだ。

 (三宅氏は内閣委員会メンバーではなく、急きょ動員をかけられていた転倒直前まで三宅氏は甘利氏の斜め後方にいた転倒直前、三宅氏が自分で前進している甘利氏はもとより、誰も三宅氏に触れた形跡がない三宅氏の足がひっかかったのは民主党の初鹿明博議員翌日の包帯の巻き方が逆松葉づえのサイズが合っていない包帯を外した際、打撲に見られる青アザがない−。

“名誉の負傷”後、議場に現れた三宅☆自演乙☆雪子は通路でつまずき、転倒。周りに起こされたが、右足をかばうでもなく堂々と足を組んでいた。。。 そして極めつけが4枚目の写真。ご覧のとおり、ケガをしたはずの右足を軸に足を組んで鳩山由紀夫首相の答弁を聞いているのだ。これらを受け、三宅氏のツイッターには、批判のコメントが殺到し、パンク状態に。

 一方、「暴行疑惑」の渦中にある甘利氏に対しては、一指も触れずに大人の女性をふっ飛ばす甘利明は北斗神拳伝承者か」「波動拳でも使ったか?などとあらぬ方向に議論が進んでいる。万が一、甘利氏が“冤罪”だとすれば、サッカーの試合で意図的にファウルをもらうような気持ちだろう。

 三宅氏はツイッターで「わざとらしい」とのコメント頂きましたが、(中略)こんな体操な選手みたいな転倒できません》《自作自演なんて悲しい。だって、自分の委員会が流会になり、偶然応援で行ったんですよ》と釈明。《産経(に掲載)の同僚議員が甘利さんにくってかかっている写真みてじーんとしました》と、あくまでも「被害者」を主張している


三宅雪子衆院議員の転倒シーン3


甘利の拳
三宅☆自演乙☆雪子・甘利明・初鹿明博3人で自作自演が明らか・・・

三宅☆自演乙☆雪子・甘利明・初鹿明博3人で自作自演が明らか・・・

自演乙 自演乙

自演乙名物・雪の鯱鉾饅頭――アマリのおいしさに懲罰動議もの。おいしく立上げました。


民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03
posted by kamiryu09 at 18:50| Comment(4) | TrackBack(2) | 民主党お笑い劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいっす、今日もアホウを釣りに来たぞw

三宅にdqnなニックネームをつけんのは結構だけどよ、gifアニメは説明に必要ねーから削れよ。それからブログに赤色系と緑色系が多杉。色弱の人とか読めねーぞ、これじゃ。

てか、必死こいてミンスのネガキャンを通じた自民の応援すんのは勝手だけどよ、自民の支持率ちっとも上がってねーぞwww まーしょうがねえよな。派遣問題の時に「自己責任」とか散々煽ったくせに、いざこないだの衆院選で負けたときは「逆風が〜」とか言い訳全開だから。もう守備力低杉というかw サポーターもリテラシーの弱そうな「B層」的な人間しかいねーし、これじゃあ、自民は次の選挙もヴォロ負けだろうな。御愁傷様。

  あ は       あ は は       あ は は
  あ は は は           あ は   あ は
あ は       あ は         あ は は は
              あ は   あ は は    
            あ は は は は は      
あ は           あ は     あ は は  
    あ は             あ は は    
        あ は   あ は         あ は
  あ は   あ は は は   あ は   あ は  
あ は は         あ は は   あ は    
  あ は       あ は   あ は     あ は
あ は   あ は は は         あ は    
        あ は           あ は    
      あ は は は   あ は は     あ は
          あ は は   あ は は     あ
  あ は     あ は   あ は   あ は は
    あ は は   あ は は は   あ は  
Posted by 勝又智詩 at 2010年05月16日 22:05
↑工作員必死ですね。それだけ民主党が危機だということですかねぇ…
Posted by なんだかなぁ at 2010年05月16日 22:33
>工作員さん!
民主はサポーター1人で500人〜1000人のノルマだって!大変ですね。
※本日、民主党本部に電凸いたしました。
「三宅雪子」議員は、委員会部外者でありながら、傍聴席より前に居て、本人も自己責任と認めている」と!!あと、2TOP辞任・解散要求・「口蹄疫」の対処等

★全国長村議会・★全国市長会★ 全国知事会等々に「口蹄疫」への協力・拡散要請を依頼しておきました。

◆皆様も拡散・請願をお願い申し上げます。

◆売国法案もさることながら、飴とムチの
中共主義者ですから、弾圧に屈しないで下さい。差当たり、自分の住む地区の民主党本部
に抗議・請願を、「選挙」に協力しないで
「頼みごとですか?!」の言葉がかえってきました。最低です。
◆甘利議員は、名誉毀損で逆に訴えるべきの旨、応援電話入れておきます。

拙いコメント失礼致しました。
Posted by 憂国子 at 2010年05月17日 13:20
連投失礼いたします。
☆西田昌司議員HPより☆
鳩山内閣解散の署名にご協力下さい。
ダウンロードして、事務所宛に郵送下さい。
お願い申し上げます。

 http://www.showyou.jp/

>管理人さま
拡散・ご協力の程、伏してお願い申し上げます。特大ブーメランを民主党に(@@)
「鳩に票を与えない」「オザワにお縄を」
Posted by 憂国子 at 2010年05月18日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

統治能力を失った政府 青山繁晴
Excerpt: 鳩山政権の危機管理の無能さが露呈している。
Weblog: 風林火山
Tracked: 2010-05-14 21:25

狙われている日本の資源 青山繁晴
Excerpt: 独自、且つ的確な視点と情勢分析による鋭い提言や価値ある情報発信において他の追随を許さない青山繁晴が、視聴者からの質問に答える形で、日本の現状と未来を展望していく、『青山繁晴が答えて、答えて、答える!』..
Weblog: 風林火山
Tracked: 2010-05-16 00:35
×

