2010年04月28日

青山繁晴、小沢一郎究極の選択と今後の民主党について解説!

小沢一郎は鳩山首相に圧力をかけて幹事長続投宣言! 青山繁晴さんの「ニュースDEズバリ」、今回は小沢一郎究極の選択と今後の民主党について解説します。検察審査会が出した小沢一郎の「起訴相当」、これを受けた検察の起訴・不起訴の結論は大型連休明け! 起訴を推す東京地検特捜部に対して、最高検首脳陣は及び腰?

民主党に残された道はただ2つ――それは小鳩体制の維持か、体制一新か。小沢一郎は鳩山首相に圧力をかけて幹事長続投に動くが、それに対する前原誠司は? 小沢一郎が政治家人生「最後の選択」に向けて動き出す!

小沢一郎「起訴相当」のニュースは大きかったので、今回は動画5つ埋め込みでUPしました。動画6では、鳩山総理・鳩山内閣の普天間問題のトンチンカンな対応を取り上げています。鳩山総理に対する青山さんの厳しいコメントが、有権者に広まることを望みます。


青山繁晴「ANCHOR」4月28日(1)


青山繁晴「ANCHOR」4月28日(2)


青山繁晴「ANCHOR」4月28日(3)


青山繁晴「ANCHOR」4月28日(4)


青山繁晴「ANCHOR」4月28日(5)
ポッポ鳩山「あ、あのー幹事長続投の件ですけど・・・」

民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03


posted by kamiryu09 at 21:33| Comment(3) | TrackBack(1) | 青山繁晴ニュース解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画のupありがとうございます。
転勤で札幌に移ってからニュースアンカー特に水曜日の青山さんのコーナーが見られないことが残念でした。わがままなお願いですがまた来週もうpできましたらお願いいたします。
参院選で民主大敗を祈りながら...
Posted by 札幌おやじ at 2010年04月29日 11:24
札幌おやじさん、コメントありがとうございます。
青山さんのアンカーは毎週記事を作っていますので、気軽にお立ち寄りください。今後も水曜日にはUPしていく予定です。
Posted by 上村龍司 at 2010年04月29日 18:40
はじめまして。
水曜アンカーは「ぶったま!」亡き後、関西で青山氏のお話を聞ける貴重な番組です。
28日の放送で鳩山が徳田氏に面会したことに関して青山氏が声を震わせて怒っておられましたが、まさに鳩山の、政治家としてだけではなく人間としての資質が改めて垣間見えた一件でした。
そもそも他人の嫁に手を出した始末を自分でつけることができず母親が乗り出してきた、
鳩山はそんな人間です。自分が起こしたことの始末を自分でつけることができない。こんな人間が首相なのですから現政権の迷走は当然。不幸なのは我々国民ですね=3
Posted by 小梅 at 2010年05月02日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

原爆より被害甚大な自虐史観
Excerpt: 戦後の洗脳による精神的破壊と文化破壊は、戦争による物理的破壊以上に恐ろしいものだという。
Weblog: 風林火山
Tracked: 2010-04-29 22:13
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。