2010年04月21日

鳩山由紀夫「私は愚かな総理かもしれません」と党首討論で“ルーピー鳩山”宣言!

ルーピー鳩山人形 ■【党首討論】「私は愚かな総理かもしれません」と鳩山首相

谷垣禎一「・・・ワシントン・ポストであります。オバマ政権の当局者の意見によれば、このショーの最大の敗北者は、あわれでますます愚かな鳩山首相だったとまで言っている。私は怒り心頭に発しました。なんたる日本国総理大臣に対する暴言だろうと、私はそのように思いました

鳩山首相「確かに、ワシントンポストのいわれるように、私は愚かな総理かもしれません・・・」

谷垣禎一私はね、もう1回愕然としましたよ日本国総理大臣が『私は愚かだったかもしれない』、なんですかそれは。私はあなたにもっと使命感をもっていただきたいと思います

鳩山首相「確かに、ワシントンポストのいわれるように、私は愚かな総理かもしれません」

ルーピー鳩山「トップの首相が大ばか者であれば、そんな国がもつわけがない」

「トップがバカなら国が滅びる」という官僚への訓辞、「私は愚かな総理かもしれない」という突然の告白…

【4月7日】
鳩山首相政治家がバカ者であり、そのトップの総理大臣が大バカ者である、そんな国が世界的にも認められるはずもありません
      ↓
【4月21日】
鳩山首相私は愚かな総理かもしれません

ルーピー鳩山「トップの首相が大ばか者であれば、そんな国がもつわけがない」

ルーピー鳩山「私は愚かな総理かもしれません」

ルーピー鳩山バカ夫婦 小沢一郎「私はね、多少のバカと言ったんだ!ありゃパーフェクトじゃないか」

ルーピー鳩山・バカ専用救急車

ルーピー鳩山

泣かせるおつむ・ルーピーマン

谷垣禎一「去年、麻生総理の時、鳩山総理は当時は幹事長でした。代表質問でおっしゃったことがあります。読み上げます。私は国民を代表して、この日本の危機において、迅速機敏に有効な手を打たない内閣総理大臣が、その座に居座り続けること自体が、国民の利益に反すると申し上げます。あなた自身が宰相としての最後の矜持(きょうじ)を持って、直ちに総辞職するか、衆議院を解散するか、決断すべきときである。あなたは、この発言を覚えておられるはずです。あなたが、わが党の総理に代表質問でおっしゃったことを、そっくりそのままお返しして、私の発言を終わります」

鳩山首相麻生総理に私がそのように申し上げたのは、結果として、正しかったのではないか。そのように申し上げておきます・・・」

ルーピー鳩山「私は何も悪くない!自民党のせいだ!アメリカのせいだ!」

ルーピー鳩山「僕は全然悪くないんだい!悪いのは全部麻生くんだい!」

麻生太郎「ルーピーに言われたくはねぇ!」

ルーピー鳩山「誰がこの国をこんなにしてしまったのか!」

ポッポ鳩山「やぁ、ようこそ鳩カフェへ」


FNN 10-4-15 木村太郎氏が「loopy」を解説する

民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03


posted by kamiryu09 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 民主党お笑い劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

募集広告:◆周知拡散・意見書作成、送信先のご提案を大募集!◆
Excerpt: ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ 当ブログご訪問の皆さまには、いつも大変お世話になり有難うございます。 これまで当ブログでは、ご支援くださる...
Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
Tracked: 2010-04-22 00:04
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。