2010年03月24日

売国奴鳩山幸、民団工作員イ・ソジンとラブラブ!国家機密漏洩の可能性も?

売国奴鳩山幸、民団工作員イ・ソジンとラブラブ 鳩山幸の売国奴行動は、自民党の山本一太議員も少し取り上げましたが、民団工作員イ・ソジンとラブラブなど、とんでもない話です。韓国の韓流ハニートラップに気づいているのか、気づいていて国を売っているのか、鳩山幸はまさにワーストレディーです鳩山由紀夫の売国奴の本性もよくわかりますね。

■鳩山政権危うし 首相と夫人の軽薄な言動が国を売る
「竹島放棄」の陰に鳩山幸&韓流スターの「交流」
鳩山首相と夫人が韓国与党と結ぶ俳優イ・ソジンと頻繁に会う危険がついに国益を損なう!(『月刊テーミス』2010年3月号)

 記事によると、公安当局が鳩山ファミリーと韓国との関係に疑念を抱き、幸夫人にSPを付けて行動を監視し始めているそうだ。首相夫人にSPが付くのは異例。幸夫人のイ・ソジンへの態度は、一国の最高指導者のファーストレディーとして軽薄極まりない行動とみなされて、外務省も懸念している。
 イ・ソジンは韓国政界からのメッセージを託されて訪日するなど、ただの俳優の動きではない。民団の広報部長にもなっている。鳩山政権下での高校教科書解説書や日米安保の対象から竹島を外す閣議決定などにも影響を及ぼしているのではないかという疑惑が出ている。
 また幸夫人は首相官邸の主要メンバーが参加する夕食会に加わるようになっており、国家機密が流出する可能性について、在日米国大使館筋も警戒しているそうだ。

■感覚がズレている「官邸のKYカップル」参院で問題視

 鳩山首相の幸夫人が、韓国の人気俳優、イ・ソジン氏を首相公邸に招き、手料理を振る舞ったことが23日の参院予算委員会で取り上げられた。

 韓国紙などによると、幸夫人は17日夜、イ氏やイ氏の母、姉などを官邸に招待し、天ぷらや鳥の手羽先などを振る舞った。幸夫人はイ氏の熱烈ファンで、何度も面会している。首相も短時間だけ同席したという。

 自民党の山本一太氏は夕食会の趣旨を質問。鳩山首相は「妻の自主性に任せている。これ以上のことは分からない」と答弁した

 これを受け、山本氏は「国民生活が苦しいとき、こういうニュースが出ると国民がどう思うか。感覚がズレている。『官邸のKYカップル』と呼ばれかねない」と指摘した。

 イ氏は、外国人地方参政権付与を求める在日本大韓民国民団(民団)の広報大使も務めている。首相周辺からも「(幸夫人が)特定の外国の人とばかり会うのは誤解を招きかねない」との懸念も出ている。

チョンが来た!「おお、ここが首相公邸か、イソジンの親族の者ニダ!在日に、はやく選挙権よこせニダ!」

●2009年9月14日 - イ・ソジンが、総理就任を2日後に控えた鳩山由紀夫民主党代表の東京事務所を表敬訪問。幸夫人も同席イが鳩山由紀夫に、韓国の与党ハンナラ党の鄭夢準代表からの祝意と「是非近いうちに訪韓されることを期待する」とのメッセージを伝える
●2009年11月27日 - イ・ソジンが、幸夫人の個人事務所を訪問。イの母親が漬けた白菜キムチと韓国人画家の絵、韓国製薬メーカーの健康食品のプレゼントを受ける。
●2009年11月28日 - イ・ソジンが宿泊する東京・赤坂のホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」を鳩山夫妻が訪問。ホテル内のカフェ「カフェ&デリ」で会食。幸夫人はイにマフラーをプレゼント
●2010年1月8日 - イ・ソジンと東京・紀尾井町の「ホテルニューオータニ」内の日本料理店「なだ万」において夫妻で会食幸夫人は誕生日を控えるイにジャンパーをプレゼント
●2010年3月17日 - イ・ソジンとイ・ソジンの母、姉2人らを首相公邸に招待。午後5時頃、公邸に到着した一行に天ぷらや鳥の手羽先などの手料理と総理夫妻行きつけの寿司屋から取り寄せた特製寿司を振る舞った。イは幸夫人に韓国の伝統衣装チマチョゴリをプレゼント幸夫人は「近い将来、韓国を訪問するときに着ていく」と語った鳩山総理は午後9時半すぎに合流。「いつもキムチを送ってくれてよく食べている」と述べた


山本一太議員、無双!

2010年3月23日、参議院予算委員会において、自民党の山本一太議員が、3月17日に首相公邸で行われたイ・ソジンとの会食を取り上げた。「お気に入りの韓流スターを公邸に招き、手料理をふるまったのは日韓親善を考えた外交政策だったのか?それとも個人的趣味だったのか?」の質問に対し鳩山首相は、「妻の自主性に任せているので、これ以上のことは私にはわからない」と答弁した。山本は、「国民の生活状況は苦しい。母親から12億円もらっても気がつかないという首相同様、庶民感覚からずれている。総理官邸のKYカップルと呼ばれてもしかたがない」と批判した。


民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03


posted by kamiryu09 at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党売国ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは・・^^まいりましたね?・・・たびたび我等4人での静岡県東部地方中心に地域密着型で食材・太陽光発電・訪問介護を軸として事業設立を考察してる時、社長になる予定のK氏さんが、アル中で悩み「断酒会」の詐欺まがいの団体に誘われ高額で長期的に渡り富士市のの怪しい病院へ監獄的な入院してしまったのです。残された我等3人は、K氏さんの完治を祈るしかないのです。・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『起業 独立が延期だらこりゃ〜?やびゃ〜ヤバイ!考察だら:13』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「我等4人のイラスト」「富士のふもとで起業独立予定だが、悩むK氏さんと可愛い子猫達」「韓流スター:イ・ソジンと浮気する鳩山幸夫人」「鳩山幸夫人をオウム真理教の松本智津夫死刑囚もあざけ笑う」デジカメ写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(^o^)/・・恐縮にも、よろしければ:アドバイス等:1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。






Posted by 智太郎 at 2010年03月25日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。