2010年03月12日

森雅子、民主党ブッタ斬り!脱税総理・鳩山由紀夫は顔面蒼白でしどろもどろ!

2010年3月10日の森雅子委員の質問は注目に値するものではないでしょうか。「遅刻三兄弟」として原口・仙谷・前原をつるし上げ、「国会の居眠り王」として菅直人をさらし者にし、「平成の脱税王鳩山由紀夫を徹底追及。しどろもどろの鳩山脱税総理に対して、「脱税は知らなかったでは済まされない。懲役刑を受けて刑務所に行った方たちにこの場で訓辞を垂れてください」と迫る。さらに、鳩山脱税総理が不起訴となったのは「政治資金規正法」の虚偽記載で嫌疑不十分となっただけで、「脱税」の件は案件に入っていないと明確化する!・・・森雅子委員、お見事!切れ味バツグンの質問でした。


2010.3.10 ヘデナシどもを叱る森雅子議員 1

民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03
posted by kamiryu09 at 22:54| Comment(2) | TrackBack(4) | 民主党動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
森雅子氏の動画を見ていたら、急にパソコンが止まってしまいました。再起動もできなくなりました。これってなにかしかけられているんじゃないですかね?私と同じ連絡がきていませんか?
Posted by てらやん at 2010年03月14日 20:23
管理人です。えぇっと、私は何もしておりませんので、もし仕掛けられているとすれば、ポッポが一番ぁゃιぃかもしれません。「脱税力」のパワーですかねぇ。。。
Posted by 上村龍司 at 2010年03月14日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143480358

この記事へのトラックバック

ニュースあれこれ(´・ω・`)
Excerpt: ネタがないときはニュースを投稿するに限る。最近ランキングが落ちてるので、見た人は下のほうにあるリンクバナーを絶対押して投票して下さい 絶対にです。 ■朝鮮学校、来月無償化見送り=第三者機関で..
Weblog: Turbulence
Tracked: 2010-03-13 04:04

速報!青森県議会が外国人の地方参政権「反対」意見書を可決
Excerpt: 外国人の地方参政権に反対 県議会が意見書を可決 (2010年2月13日 読売新聞 青森版) http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/aomori/news/201003..
Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
Tracked: 2010-03-13 10:36

一阿のことば 58  「国基研レポート 6」  
Excerpt: ◇大岩雄次郎さん 子供手当てを含め民主党のかなりの政策は、 正当性をキチンと説明できない限りバラマキと 言われても仕方が無い。 今最も大事なことは、製造業を立て直すことだ。 生産性を上げるお金..
Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて
Tracked: 2010-03-13 10:37

鳩山首相は決して平成の脱税王ではない!
Excerpt:  本当に鳩山首相は「平成の脱税王」なのでしょうか。私はそうは思いません。 なぜなら・・・、「仮に本人に税金逃れの意図があったとしても、単純ミスか意図的なものかが一見区別できない程度の行為であった場合は..
Weblog: 大東亜戦争は聖戦などではない
Tracked: 2010-03-13 10:57
×

