2010年03月10日

“爆睡王”菅直人は「国会の居眠り王」!「菅から眠へ」も暴露した森雅子氏GJ!

“爆睡王”菅直人は「国会の居眠り王」!「菅から眠へ」も暴露した森雅子氏GJ! ■「菅財務相は居眠り王」 自民指摘にムッ

 10日の参院予算委員会で、自民党の森雅子氏が菅直人副総理・財務相について「居眠りしていることが多く、答弁を間違えることがある」と指摘し「国会の居眠り王」のニックネームを進呈。菅氏が「目をつぶって話を聞いているだけ」と反論する場面があった。

 森氏は目をつぶっているのではなく、朝から(頭が)『カクッ』としている」と追い打ち。「今は『官から民へ』を『菅から眠へ』と書くそうだ」と民主党が掲げる「官僚主導打破」をやゆ、出席者の爆笑を誘った

 氏は「議論が私に関連してくれば、きちっと対応してきたが、誤解を招いたとすれば申し訳ない」と低姿勢もっとも居眠りは最後まで認めなかった。

森雅子氏、他にも鳩山“おこちゃま”内閣を「子ども以下内閣」と断定するなど、なかなかGJです。


【菅から】国会の居眠り王【眠へ】

民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03
posted by kamiryu09 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 民主党お笑い劇場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

台湾旅行 その二
Excerpt: ホテルでTVを見ると、馬英九総統が居眠りをしているところから何度も映し出されていた。学歴とルックス以外に何もない「馬総統」を虚仮脅すには持って来いのネタである。 経済に限らず、政治の貧困も..
Weblog: 報恩報徳、あとから来るものの為に
Tracked: 2010-03-28 07:12
×

