2010年03月08日

「子ども手当」は日本を財政破綻させ、シナチョンを利する売国奴法案!

ネコ「みんなに知らせてね!」 もともと財源に疑問のあった「子ども手当」。この「子ども手当」が、日本の財政破綻を招き、シナチョンに日本国民の税金をばらまくとんでもない売国奴法案・売国奴政策であることが明らかになってきました。3月7日の「たかじんのそこまで言って委員会」で、勝谷誠彦がこの子ども手当」の問題を取り上げたことは評価できます。

日本破壊工作を推し進める民主党には、早急に破防法を適用すべきでしょう!


子ども手当は日本の富を中国へ差し上げる法案だった【偽装売国法案】

■【拡散希望】日本国民は世界の奴隷なのか?

厚生労働省に「子ども手当」について聞いてみた。有志よりの報告を以下、簡潔に記す。厚生労働省-雇用均等・児童家庭局-育児環境課-児童手当管理室の見解である。

:該当する日本人家庭に子供一人当たり年間いくら支給されるか?
22年度案によれば、月額1万3千円、年額15万6千円
  23年度以降は、月額2万6千円、年額31万2千円

:該当する日本人家庭の総数はどの程度か?
約1700万

:その結果、必要とされる国税は如何ほどか?
22年度2兆3千億円程度。
  23年度以降は、5兆5千億円程度。

:該当する外国人家庭に子供一人当たり年間いくら支給されるか?
22年度案によれば、月額1万3千円、年額 15万6千円
  23年度以降は、月額2万6千円、年額31万2千円

:該当する外国人家庭の総数はどの程度か?
:上記約1700万の中に含まれる約1%程度と予想。

:「所得制限無し」というのは本当か?
本当である。

必要な条件は「住所のみ」というのは本当か?
基本的には住民票のみ

実子でなく「養子でもよい」というのは本当か?
本当である。法的に養子は「実子と同等」

犯罪者にまで支給する根拠は何か?
法の下の平等から。

国外の子供にも支給されるのか?
支給される。

家族関係の証明は?
市町村レベルで行う「養育の実態調査」による。

家族実態はメール等の連絡だけでもよいというのは本当か?
:詳細は市町村レベルで。厚労省はそれにアドバイスする。

該当する在外子弟が激増した場合、如何なる対処をするのか?
現状では考えていない

在外子弟を含めて、外国籍の者に手当する根拠は何か?
法の下の平等によるが、今後の検討課題としている。

国家の経済が破綻しても、なおこれを行うのか?
今後の検討課題。23年度の本格実施時に詳細を決定する。

母国に100人の養子を持つ人物に支給する年額はいくらか?
22年度は1560万円。23年度以降は3120万円。

1000人の孤児と養子縁組をしている孤児院経営者が日本に住所を持った場合、彼等全員に子ども手当が支給されるのか?
法的には年間1億5600万円、23年度以降は3億1200万円、支給される

:如何なる「歯止め」も無いのか?
法的には無いただし施設の場合の例外等、運用面での検討、及び実態調査の厳格化などが考えられる。

これらの財源は何か?
税金である。

消費税に換算して何パーセントのアップになるのか?
数%に相当するだろう。

それを日本国民が負担せねばならぬ理由は何か?
今後の検討課題である。

勝谷誠彦「その中国や北朝鮮の日本にいて日本に帰化もしていない長期滞在とか短期滞在のヤツのガキにも(子ども手当)全部行く知ってた?子ども手当」
勝谷誠彦その中国や北朝鮮の日本にいて日本に帰化もしていない長期滞在とか短期滞在のヤツのガキにも(子ども手当)全部行く知ってた?子ども手当
●たかじんより「英霊来世」紹介・勝谷氏の暴言と暴露発言、民主党が隠す「子供手当」と「高校無償化」で優遇される外国人達

2010/3/5 衆議院厚生労働委・田村憲久(自由民主党・改革クラブ)5/5

民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03


posted by kamiryu09 at 22:07| Comment(1) | TrackBack(4) | 子ども手当反対 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを始めました。私が感動したお薦めの本をあなたと共有したいと思います。現在、数稽古、修行中です。毎日更新しています。いろいろなブログを訪問して勉強中です。参考になりました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ツイてる! at 2010年03月11日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本人ならコレを読め!
Excerpt: テレビ東京の、「世界を変える100人の日本人」という番組があり、その中で筒井康隆の「日本人ならコレを読め!」というコーナーがある。
Weblog: 風林火山
Tracked: 2010-03-08 22:37

文例:「外国人住民基本法案」への反対意見書 *利用、改変可*
Excerpt: ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●今般、当ブログのコメント欄で “これから付託される予定の請願”として去る平成22年2月26日、「外国人住民基...
Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
Tracked: 2010-03-08 23:25

一阿のことば 51  「国基研レポート 1」
Excerpt: 先日「産経抄」にキャベツの青虫の話が出ていました。 全く同感で、心を打ちましたので、かい摘んでお話しします。
Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて
Tracked: 2010-03-08 23:26

一阿のことば 52  「国基研レポート 2」
Excerpt: *小沢氏の君臨は日本の恥 桜井よしこ氏の今週の直言(2/8)。によりますと 今から30年前小沢氏は父佐重喜氏を偲ぶ文章の中で、 政治資金に起因する腐敗を防ぎ政治倫理を正しく保つ為には、 小選挙..
Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて
Tracked: 2010-03-09 09:08
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。