2010年02月21日

2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です! さくら日和さんの「竹島プロジェクト2010」に参加します。「島根県Web竹島問題研究所」さんのサイトをよろしく。

2月22日は竹島の日竹島は日本の領土です

この当たり前のことが、日本ではどうしてムチャクチャになってしまうのでしょうか。高校・地理歴史の学習指導要領から竹島の記述を消す民主党竹島を子供に教えない日教組竹島が韓国領とウソを喧伝する北教組日本漁船328隻が拿捕され、日本人44人が殺傷され、3929人が抑留されたという現実竹島が日本領土であると決定するため国際司法裁判所から逃げまくるトンデモ韓国・・・いい加減にしてもらいたいものです。それでは竹島の画像・動画・リンク集をどうぞ。

2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!

2月22日は竹島の日!竹島は日本の領土です!


韓国側から竹島が韓国領じゃない証拠がでちゃった

民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03
posted by kamiryu09 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党売国ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

