2010年02月15日

平成の爆睡王・菅直人&自治労の犬・長妻昭、与謝野馨にフルボッコ!の記録


2010.2.12 国会中継 衆院予算委 与謝野馨 鳩山政権に説教

働け鳩山!! 与謝野氏政治姿勢だが、経済界は怒っている成長戦略を作るから官邸に来いというので、意見を言うために行った。しかし、菅氏は会議中に居眠りしていたと。何のために行ったのだと。こんないい加減な作り方をしたら、誰も信じない。経済人を呼ぶならしっかり意見を聞かないといけない。何のための国家戦略か居眠りばかりして、目が覚めたら携帯電話ばかりと。そういうお行儀が悪い例はいっぱいある

 長妻昭厚生労働相は年金に詳しいという。しかし厚労省は嫌になっている年金記録には詳しいが、年金も医療も介護も福祉政策も何も知らない事があると、部下を怒鳴ると。嫌なことがあるとうちに帰る

 首相、あなたは日本を運営している。閣僚を監督しなきゃダメだ今日の疑問点を解明するため、証人喚問をしっかり討議いただきたい

平成の爆睡王・菅直人&自治労の犬・長妻昭、与謝野馨にフルボッコ!

民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03
posted by kamiryu09 at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは・・_(_^_)_です。ゴロンしてました・・無職になってしまった智太郎です。・・母の楽しく通所する(月・水・金)介護支援センターに元外務省の官僚だった男性が入所して来た時の事を母から(介護職員を通して)詳しく聞いた話:外務省で事件となった「機密費」:「外務報償費」?(>_<) 難しいですが分かりやすく聞いた話を「政治とカネ」の問題を通しながら・・・と言う主旨で記事にしました。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、「某介護支援センターにてピースする母」「活躍貢献する母・自分の5歳の時の写真」「日本の裏金で怪しい小沢幹事長・岡田外務相大臣」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って楽しく見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。
Posted by 智太郎 at 2010年02月16日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141235019

この記事へのトラックバック
×

