2010年02月02日

1・23小沢一郎会見のしどろもどろ


2010.1.23 小沢会見 3/3

■日本テレビの女性記者
「政治資金規正法に基づく収支報告書の虚偽記載の件で、一点だけご確認をさせていただきたいのですけど、これまで幹事長は、これは単純な記載ミスであるというふうにご説明されてきました。で、今日の会見をうかがっておりますと、えー、一切関わっていないと、というふうにおっしゃっておられるのですけれども、一切関わっておられないのだとすれば、なぜ単純ミスだというような評価が、これまでできたのでしょうかと、いうことについて、一点おうかがいいたしたいと思います」

■小沢被疑者(笑)の答え
「うん、、あのーーー、こういうような、あーーー問題に、いーーーー、なってー えーーーーー、まいりまして、私が言ってるのは、あーーー そのような、あーーー、単純なミスや記載ミスは、あー、あったかと思うけれども、おーーーーー、その不正な、あーーーーカネを受け取って云々とか、いう類のことは、もう一切無いと私は信じていると、おー、いうふうに、いー党大会でも、おー、申し上げたー通りでございまして、私は、あーーーーーーーーーーー、、現時点におきましても、おーーーー、石川議員も、また、あー他の、おー秘書、または秘書であった者も、おー精一杯、いー、自分の、おー、任務を、おーーー、果たそうとして努力してきたと、そのように信じております」

小沢一郎「確かに土地取引の確認書を作成したのは私だ・・・」

オザワもん&のび太鳩山「あの土地いいな 買えたらいいな 青山 赤坂 いっぱいあるけど」

お前らは小沢先生の心を知らなさ過ぎる
小沢先生は、1cm積雪したグラウンドで作った雪ダルマのように真っ白な心の持ち主なんだよ

民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03


posted by kamiryu09 at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 民主党動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変な事態です!!

皆さんも関西テレビに応援メール・電話してください。私も微力ながらメール入れました。

下記は某サイトで発見した書き込みです。





青山氏がアンカーをおろされるかも知れない。もうテレビにでられなくなるかも知れない。

圧力がかかっているという情報がいろいろな所から入っています。

私たちが唯一正しい情報をマスメディアのテレビで知ることができる番組だったアンカーが、潰されようとしています。

関テレやアンカーのスポンサー など考えられるすべての団体、個人に対して、「青山氏のアンカーは続投を!」と声を上げてください。

この水曜日にも降板させられてしまうかもしれないようです。

一刻を争います。

状況説明のために私の所にきたメールの一部を転載しておきます。

ご存じかも知れませんが・・・
昨日、大津市での青山繁晴氏の講演会の話をメモした内容です。
下記は、私のメモなので青山氏の言葉通りではありません。
省略、中略していますが、内容は下記のようなものです。
「テレビに全く出なくなるかもしれません。
テレビ局に(青山氏を)出すなという圧力がかかっている。
3日前、(青山氏の)話し方を和らげるかやめるか、と言われた。
和らげない旨の返事をしたので、テレビに出られなく
なるかもしれない。早ければ、今週水曜日にも。」

ニュースアンカーの青山氏のコーナーのことだと思われます。

右でも左でもない真ん中からの発言が出来る人がどれほど日本のために大事な人かが分かります。青山氏のコーナーが無くなれば、日本人が本当のことを知る機会が減らされてしまいます。

私は、関西テレビに青山氏のコーナーの存続のお願いをします。
スポンサー企業にも、応援していることを伝えます。

以上

http://www.ktv.co.jp/goiken/

関テレご意見問い合わせ ↑
電話番号:06-6314-8080(視聴者情報部)
受付時間:月曜〜金曜 10:00〜19:00
土曜 9:00〜18:00
日曜 10:00〜18:00
(年末年始は休み)
http://www.ktv.co.jp/anchor/ スーパーニュースアンカーサイト
Posted by めめこ at 2010年02月02日 18:46
めめこさん、貴重な情報ありがとうございました。

私も微力ながらお手伝いさせていただきたいと思い、関西テレビに意見を送りました。青山さんが今後も活躍できる良い結果が出るよう祈りたいと思います。
Posted by 上村龍司 at 2010年02月02日 20:58
青山繁晴氏のファンサイト・淡交ブログさんによると、青山さん降板の噂は事実ではないようです。・・・ほっとしました。

■青山繁晴氏 「アンカー降板」 の噂は、事実ではないようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/31178997.html
Posted by 上村龍司 at 2010年02月03日 18:38
安心しました。

毎日このブログを拝見しています。
今後も良い日本のためにがんばってください。
Posted by めめこ at 2010年02月04日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。