2010年01月24日

小池百合子、外国人参政権で民主党を毅然と追及!亀井静香は反対表明!

売国奴キムチ民主党・小沢一郎が日本を切る、張る、売る! 1月22日衆議院予算委員会での小池百合子議員が凛々しいです。「外国人参政権容認」とも取れるセンター試験の設問を取り上げ、返す刀で赤松広隆農水大臣売国発言を追及。そして亀井静香郵政改革・金融相から外国人参政権反対の言質を取る――なかなかです。

地方参政権付与は民団への公約」と公言した赤松農水相に対して、「日本の有権者には約束していないのに、民団の方には約束するいったい民主党はどこの国の政党なのでありましょうか。他に裏マニフェスト、他にもあるんでしょうか。これは私は欺きではないか、日本国民、有権者に対する欺きではないかと、このように思うのですが」という小池百合子議員GJであります! 「国民新党は反対でありますし、私としても反対であります」と言った亀井静香大臣です。


1.22 国会中継・小池百合子議員〜外国人参政権(1)


1.22 国会中継・小池百合子議員〜外国人参政権(2)
ポッポ鳩山「日本列島は日本人だけの所有物じゃない。友愛の精神ですよ」

鳩山さん(仮名)「要するに、民団から献金が来なくなるとヤバイ、ということですよ」

外国人参政権はお断りします!!
まいんちゃんも「外国人参政権はお断りします!」

民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03
posted by kamiryu09 at 23:43| Comment(3) | TrackBack(3) | 外国人参政権反対 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
在特会のデモを犯罪サヨクが妨害


終点の公園、犯罪サヨクによる催涙スプレーテロの現場
犯罪サヨクの身柄を即時確保せず、取り逃がす警察にも注目
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9484663

 
 保存と拡散推奨。
Posted by 蜜柑 at 2010年01月25日 01:21

外国人参政権絶対反対です

 リンクさせていただきます
 よろしくお願いします
Posted by piyoko0901 at 2010年01月28日 12:41
まいん貼るなよ糞野郎
Posted by at 2011年12月06日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139259660

この記事へのトラックバック

速報! 都議補選は自民・三宅氏が当選確実
Excerpt: 都議補選は自民・三宅氏が当選確実 http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100124/elc1001242218001-n1.htm 201..
Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
Tracked: 2010-01-25 01:00

蒼海の 「鈴木貫太郎の孫子観 4」
Excerpt:  兵書としての『孫子』の真髄を理解しているつもり私の目から見て、 鈴木貫太郎大将の「・・偉大なる戦術の原則論・・」との一文は、 単に『孫子』を知っている程度の理解を超え、 『孫子』の理念を体得し..
Weblog: ガラス瓶に手紙を入れて
Tracked: 2010-01-25 11:35

どこの国の政党なんですか?
Excerpt: 赤松広隆農水相は22日の衆院予算委員会で、永住外国人への地方参政権(選挙権)法案に関し、今月中旬の在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年パーティーで、法案成立は公約だとの認識を示した..
Weblog: ビールが旨いと調子が良い
Tracked: 2010-01-28 12:31
×

