2010年01月15日

鳩山由紀夫、「人間がいなくなるのが一番優しい」「トイレにとじこもりたい」「民主党を国民が選んだ」とデンパ発言三連発!

鳩山由紀夫「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」とデンパ発言! 鳩山由紀夫脱税総理が「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」「トイレにとじこもりたくなる」「こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民が選んだ」と、チン言・暴言の三連発。おかしな発言という自覚は、相変わらずゼロのようです。

鳩山由紀夫ブーメラン総理デンパ発言を考えるに、ポッポ鳩山が書いた『「成長の限界」に学ぶ』は外せないでしょう。要するに、ローマクラブフリーメーソンなわけです。ポッポ鳩山が「道徳再武装MRA」に属していることも考えるべきでしょう。「宇宙人」というよりは、「陰謀組織にオタクする売国奴」といったところなのでしょう・・・やれやれ。

■「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」鳩山首相

 鳩山由紀夫首相は14日、首相官邸で開かれた温室効果ガスの25%削減に向けたイベントであいさつし、「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい自然に戻るんだという思いも分かる」と述べ、独特の世界観を披露した

 首相は「いま1日100種類の命が失われている」と指摘し、生物多様性の重要性を強調。その上で「人間が存在しているからこそ、このような地球になっていることを謙虚に認めなければならない」「地球を襲っている人間という生物が犯している大きな誤りの1つが、地球の温暖化現象だ」と語った。

痛いニュース(ノ∀`):鳩山首相「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」
MRA(道徳再武装)と鳩山由紀夫・羽田孜

■鳩山首相、疲れて泣き言!?「トイレにとじこもりたい」

 「疲れているときはトイレにとじこもりたくなる」。鳩山由紀夫首相が14日夜、都内の日本料理店で行った松野頼久官房副長官らのと会合で、官僚による政策の「ご説明」に、こんな愚痴を漏らした

 18日召集の国会での答弁を控え、官僚から行われるさまざまな政策のレクチャーに嫌気がさしたのかそれとも勉強が嫌いなのか、いずれにしても「逃避行」の気分になったようだ

 さらに、「毎日が公邸と官邸の往復では世の中が見えなくなる」とも語ったという。首相はこれまで、「官邸と公邸は歩いて3分だから息が詰まる」などとこぼしている。

■【小沢疑惑】首相「こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民が選んだ」

 鳩山由紀夫首相は15日午前、民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体をめぐる疑惑に関し、「国民の皆さんは『またか』という思いを感じていると思う」とした上で、「私自身の問題(資金管理団体をめぐる偽装献金問題)もあったが、総選挙の前から出ていた話であり、こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民の皆さんの多くが選んだ」と語った。自らと小沢氏の「政治とカネ」の問題を衆院選の勝利によって正当化しようとしているとも受け止められる発言だ。首相公邸前で記者団に答えた。

首相の「政治とカネ」発言、自民も共産も批判

小沢一郎から友愛鳩山由紀夫へフリーメーソンのホルスの目

ポッポ鳩山「日本ぶっ壊し中、くるっくーくるっくー!」

民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03


posted by kamiryu09 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(2) | 民主党売国ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

石川知裕議員逮捕!東京地検特捜部(4億円不記載)
Excerpt: 速報石川知裕逮捕 追記小沢明日検査入院情報(niakidou.com)逃すな!!▼石川知裕議員を逮捕 4億円不記載 東京地検特捜部 (産経)民主党...
Weblog: 世界の出来事
Tracked: 2010-01-16 03:22

あなたにとって「日本の恥」とは?
Excerpt: 「たかしズム」アンケート第二弾!! =============================================== 皆さんにとっての「日本の恥」とは一体なんでしょうか?忌憚のないご意見..
Weblog: たかしズム「ネトウヨ、バカウヨ、ネット右翼、恥さらし、売国奴、日本の恥」を語るための、たかしのブログ
Tracked: 2010-01-16 03:24
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。