2010年01月12日

憲法違反の外国人参政権近づく!たかじん「外国人参政権いらない!」をもう一度!

近づく外国人参政権法案。この在日参政権の問題は、(1)憲法違反である(地方参政権を定めた憲法93条の「住民」に外国人は入らない)、(2)国民主権に反し、日本人の生活・生命・財産を踏みにじるものである、(3)中国・韓国に日本が乗っ取られる可能性がある、(4)納税の対価は行政サービスであって、参政権は納税とは別ものである、といった点を認識しておかなければならないでしょう。もう一度、2009年11月15日「たかじんのそこまで言って委員会」の「外国人参政権いらない!」動画をどうぞ。

民団と約束したから外国人参政権をやる」などと言っている、売国奴チョン小沢一郎などは、日本人のことなど一つも考えていません。そもそも民主党が「国民の生活が第一」の政党なのですから・・・やれやれ、こんな売国政党に投票する国民が悪いのですが。。。

たかじんのそこまで言って委員会「外国人参政権いらない!」2009年11月15日

2009年11月15日、たかじんのそこまで言って委員会「外国人参政権いらない!」 ■2009年11月15日「たかじんのそこまで言って委員会」より

中田宏「よく出てくる議論は、税金を納めているんだと、税金を納めてるんだから、だから、地方参政権認めるべきだって、賛成ですか? それは完全に間違いなんですよ。税金を納めてるということに対する対価というのは行政サービスなんですよ。例えば道路を使う、水も使う、その他もろもろ安全、さっきも出たように、安全をきちっと賄っていく――こういうことに対する対価が、これが納税なんであって、参政権というのは主権なんですね。国民が固有の権利として持つものであって、感情論でやっちゃいけないところですよ」

金美齢納税っていうのは、収入によってするものであるわけよね。参政権っていうのは日本人であれば当然の権利を持ってると。たとえ納税してない日本人でも投票権がある。だからそこの納税とね、参政権ってまったく別個だっていうふうに認識してほしいんですね。そこらへんがこんがらがっちゃまずいんですよ」

中田宏「ちなみにこの外国人参政権の問題、こんなに議論しているのは恐らく日本だけであって、世の中というか、世界中見渡してみても外国人に参政権を与えてる国っていうのはないんですよ。韓国だけが例外であって、その韓国から日本は突きつけられてる話であって、ヨーロッパでそれは一部あるけれども、それはEUの中だけの話ですよ」

■憲法違反の疑い、キャスチングボートの懸念・・・問題山積の外国人参政権

 政府・民主党が検討する永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案国民主権に反し、国益や安全保障を損なう恐れがある。

 憲法15条第1項参政権を「公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である」とする。地方参政権付与は国民主権の根幹をなす15条違反の疑いが強い。

 付与推進の動きは、平成7年2月28日の最高裁判決の「傍論」が、立法措置があれば地方選挙権付与は違憲でないとしたことで拍車がかかったが、「傍論」に法的拘束力がないことに目をつむっている。

 地方政治は国政と不可分だ。警察や教育行政、自衛隊や米軍の行動にかかわる有事法制、周辺事態法でも自治体の関与、協力は欠かせない。重要な役割を担う首長や地方議員、政党が外国人、外国勢力の影響下に置かれ、国益や安全保障に反する政治傾向を示すことへの防止策の議論もない。

 「外国人はわずかだから影響力はない」(推進派の民主党参院議員)との意見は間違いだ。仮に1票でも外国人票がキャスチングボートを握ることはある。日本は住民票の異動も自由だ。基地問題にかかわる沖縄県名護市の市長選のようなケースで、外国人票が結果を左右してもいいのだろうか

 特別永住外国人だけでなく、一般永住外国人まで対象を広げたことも大きな問題をはらむ。

 中長期的に見れば、人口構成は移民政策の展開次第で大きく変動する。民主党や自民党には労働力確保のための「1000万人移民」受け入れ論者がいる。日本経団連も移民受け入れを唱えている。日本が移民受け入れに転換すれば外国人の割合が急増したり、日本国民が少数派になる地域も出てくるだろう。

 相手国との相互主義も採らないため、一般永住外国人のうち、民主国家ではない中国の国民で日本の永住権を持つ人も付与されるが、これで対象者は膨れ上がる。

 在日本大韓民国民団の幹部は20年7月8日、民主党の会合で「(地方)被選挙権も必要だ。ステップ・バイ・ステップで」と述べた。地方選挙権実現後はさらに被選挙権−と、要求がエスカレートする可能性もある。(榊原智)

鳩山由紀夫「在日は税金を納めている!当然、日本の政治に参加する権利がある」麻生太郎「お前は税金納めてないだろ。政治に参加すんなよ」

■在日韓国人が外国人参政権をほしがる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務が強制される拒否すれば財産没収
これは正式に決定済みの事項であり、在日韓国人が参政権を欲しがる全ての原因はコレ!
2012年以降、在日韓国人は兵役をこなすか、手数料を支払うかしかなくなる。
ただし、兵役に行くor国籍を認めて代金を支払うと、特別永住資格を喪失する

そういう現実を前に、日本で選挙権を手に入れ、法律を捻じ曲げて永住権を維持する必要があったのだと。
韓国が在外僑胞に参政権を認めた場合に一度帰国して住民登録が必要になる
地方選挙に参加するために韓国国内の地方自治体に住民登録をしなければいけない。
ただし、住民登録した場合は特別永住資格を失う

さらに、在日韓国朝鮮人は、日本から出国する際に“再入国許可”の申請が必要になり、この許可がないと日本に戻ってくることができない。
なお、一部の在日韓国朝鮮人は難民として“永住許可”を得ているので、
祖国に住所を得る=難民ではなくなるので“永住許可”が取り消される可能性があること。

■外国人地方参政権なんで反対?

1.憲法違反です。「憲法第15条、公務員の選定・罷免、これは日本国民の固有の権利です」
2.日本人の生活・生命・財産を破壊させる可能性があります。
 1年間に朝鮮人の逮捕者5000人、日本人の比率で6倍です(在日朝鮮韓国人が64万人)。
 生活保護日本人の5倍で20万人中3万人が日本人の税金で生活中です。
 竹島44人の日本人を殺して4000人弱の日本人を13年間に渡って拉致監禁して、現在も竹島を不法占拠しています。
3.韓国政府が日本を乗っ取ることが可能になります
 住民票を島根県とか長崎県とかに移し、帰化制度利用したり、日本国籍を持っている元朝鮮人とかを議員として立候補させ、52万票の組織票を使い、韓国政府の内政干渉が可能になり、合法的に領土乗っ取りが可能になります

 北京政府、ロシア政府、北朝鮮政府の内政干渉も可能になり、
 最初は選挙権でも、通ったら必ず被選挙権も、って変わります。

 日本を日本人が生きにくい国にすることを願う国民などいますか?
 日本人差別日本人排斥が蔓延し、
 パチンコサラ金拉致在日特権などで侵害されている国民の人権が、
 さらに侵害される法案です。

 日本人議員よ、有権者は誰もこんな法案願ってない。
 日本列島は日本人の祖国であり、この列島は日本民族が有する土地
 この破滅的な法案の賛否を、主権者である国民に問うたことがある?
 通したら二度と戻れないぞ、子々孫々に渡り国賊となる覚悟あるのか。

 テレビ局職員この法案が危険だとなぜ伝えない?
 高い給料が貰えれば自分の祖国を売っても笑って生きていけるのか。

 小沢鳩山山岡などはなぜ民意を無視する?

■外国人参政権反対FLASH

外国人参政権反対FLASH
(※「すべからく」の意味は辞書で「積極的に是非とも」、FLASHはうっかり間違い。「おしなべて」だと思う。)

Q1.税金を払っているのだから外国人にも参政権を与えるべきだ。

A1.いいえ、与えるべきではありません。
 税金は、道路、医療、消防、警察などの公共サービスの対価であり、参政権とは関係ありません。もし税金によって参政権が与えられるなら、逆に言えば、学生や主婦、老人など、税金を払っていない人からは参政権が剥奪されることになります。
 そもそも「納税してるんだから参政権よこせ」というのは、「参政権をカネで売る」という発想であり、 日本の先人たちが長い時間を掛けて勝ち取った普通選挙制度(納税額や性別の区別なく全ての国民に平等に選挙権が与えられる)を否定し、制限選挙制度(納税額の多少などによって選挙権に制限が設けられ、金持ちしか選挙に参加できない)に逆戻りすることに他なりません。
 なお、日本では1925年に、衆議院議員選挙法が改正され、それまであった 納税条件が撤廃されました。

■在日特権(在日は税金泥棒

生活保護優遇
 ☆一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職
  (なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
都営交通無料乗車券給与
仮名口座可脱税の温床)
上下水道基本料金免除
JRの定期券割引
NHK全額免除

特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
公文書への通名使用可在日隠蔽権獲得)
公務員就職の一般職制限撤廃
永住資格所有者の優先帰化
公営住宅への優先入居権
外国籍のまま公務員就職
犯罪防止指紋捺印廃止

・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与
・競争率の低い帰国子女枠有利に進学可能
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
・大学のセンター試験に韓国語の導入
上記試験受験者への異常な優遇
・民族学校卒業者の大検免除

「税金払ってるから参政権よこせ」なんて言語道断!さすが在日姦国人


民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03


posted by kamiryu09 at 22:25| Comment(3) | TrackBack(2) | 外国人参政権反対 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下記のような貴重な体験が投稿されたので急ぎお知らせします。
皆さん 拡散に協力してください。保守ブログに行ってコメントに転載してくださいませ!!

外国人参政権のある重大な問題点は、もうどこかで誰かが言っているだろうとか、そろそろ知れ渡るだろうと、昨年から高をくくっていたのですが、いっこうにネットで見当たらず(ということはマスメディアではもちろん見当たらず)、タイムリミットが近づいてきてしまい、危機感を強めたため書き込みします。

私の妻は永住許可を持つカンボジア人ですが(私は外国人参政権に反対です。妻は関心がありません。)、現在の外国人登録制度がどうなっているかと申しますと、まず、日本人の場合には、旧住所から新住所に住民票を移すと、役場から役場へ通知連絡がいくわけです。

ところが永住者といえども外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。
結論から先に申しますと、いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。
パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。
住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。
外国人ですから住所を生まれた時まで辿る必要がないという建前はわかりますが、昨年、自民党や法務省が登録法を変えようとしたときに民団、総連が反対した理由がわかる気がします。
いくつでも現住所が持てるのです。
対馬に在日韓国人が住所をみんなで移したらどうするだという意見がありますが、移す必要すらありません。
新たに加えるだけです。
これHもちろん、本当に住んでいる場所以外は収入がありませんから、生活保護の不法受給にも悪用可能です。
住民基本台帳に入っていませんので自治体が変わると検索の仕様もありません。
横浜で暮らし、川崎で生活保護を受けて、両方で選挙権を行使する。 現在の制度では可能です。
もし既知の事項でしたら長文の失礼お詫び申し上げます。


最近も区役所に行きましたが、単にパスポート上の、入国管理局が発効した滞在許可の種類、期間を確認するだけで、外国人登録証が貰えます。
そして登録されます。
引っ越し前の住所など書く必要がありません。
入国管理局で一括管理しようとしたら、民主、公明が反対して、潰したと記憶してます。
なぜ反対だったか国民はわからなかったんじゃあないでしょうか?

●議員、各団体全部 にメール・FAXの全あて先便利帳
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html #抗議テンプレ



これは 大変だ!!
Posted by yaegaki at 2010年01月13日 07:19
yaegakiさん、書き込みありがとうございました。
まさか住所が複数登録できるとは・・・知りませんでした。本当に重大な問題だと思います。
Posted by 上村龍司 at 2010年01月13日 12:12
■ 民団が山口組に票のとりまとめを依頼した
http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4164.php

■ 小耳に挟んだんだが
http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4160.php

■ 小沢関連:ある所からメール
http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4138.php

■ 小沢一郎への土建屋献金装置
http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4134.php

■ 民主党の地域分権はまっ赤な嘘!ヒトラー小沢一郎、島しょ部首長を呼びつける!
http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4130.php

■ 毎日150万円以上の無駄な税金が小沢一郎に費やされている!
http://www.nikaidou.com/2009/12/150.php

■ 鹿島、西松→小沢
http://www.nikaidou.com/2009/11/post_3896.php




安心してはいけません。


“反日・売国政治家”を完璧に潰すまで。


まっとうな日本国民はもう我慢する必要はないんです。


“反日・売国政治家”を完璧に潰しましょう!!
Posted by mash at 2010年01月14日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

外国人参政権に反対
Excerpt: 外国人参政権に反対します。 なんか、よそのブログで扱ってる題材は、既に批判されているので 極力避けるようにしていたのですが、さすがにこれは・・・ 日経NETより抜粋引用 http://www.nik..
Weblog: ブログ鷹森
Tracked: 2010-01-12 23:37

★呼びかけ人との連絡★「外国人参政権阻止前哨戦」に関する注意事項
Excerpt: 【外国人参政権阻止前哨戦】のメール等の送信に関し、拙ブログのコメントにて質問をお預かりしました。 質問に対する回答は、呼びかけ人に確...
Weblog: 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
Tracked: 2010-01-13 10:45
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。