2010年01月05日

青山繁晴、鳩山政権崩壊・ポスト鳩山・中国の暴虐を新春に解説!

関西テレビ『爆笑!2010年こうなる宣言』から、青山繁晴氏の「2010年を斬る!」をどうぞ。鳩山政権崩壊!」「ポスト鳩山はだれか」「上海万博以降に独裁万歳国家・中国が牙を剥く!の三つの内容が、わかりやすく解説されています。


青山繁晴 2010年はこうなる! 10.01.03(1)


青山繁晴 2010年はこうなる! 10.01.03(2)

民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03


posted by kamiryu09 at 06:00| Comment(3) | TrackBack(2) | 青山繁晴ニュース解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内閣の顔を拝見すると左翼と、お坊っちゃまと金欲の塊の様な内閣、政治家らしき顔は皆無、日本や国家と言う「単語」もあの人たちの頭には無いでしょう。

政権交代した。「愚民」の声こそ「天の声」と聞くふりをして反日・侮日・親中・親韓・親北朝鮮、東アジア共同三角法?に向けて邁進。

「恥」と言う「単語」が無い人達の「集団」程手に負えないものは有りません。60歳を超えて「お母ちゃま」から12億円、ケロッと6億円、脱税金払い戻して知らん顔。
Posted by 猪 at 2010年01月05日 12:14
民主党は外国人地方参政権をわざわざマニフェストから外して
衆院選を戦い、今度はこっそり進めようとしていますね。

このことをなぜかマスコミが、特に影響力の大きいテレビが
一切伝えようとしない。どこまで腐っているんでしょうね。

それにしてもネットを通じて多くの人が(最低でも1000万人以上)
日本の主権(選挙権)をこっそり売り渡そうとしていることに激怒しているのにも
関わらず、よくも平気で売国行為が出来るものですね。感心します。

近い将来、日本国中ほとんどの日本人はこの事実を知ることになるでしょう。
売国法案をろくに国民的議論もせずに外国人のために通そうとしている
国会議員やそれを手助けするマスコミのみなさんは・・・・これから先、国民からの
報復への怯えを心配せずに生きていけるとでも思っているのでしょうか?

日本は庶民クラスの知識レベルの高さは世界でダントツでTOPですよ。
売国行為を推進すれば、日本国中にその背信行為が知れ渡るでしょう。
不思議なので、もう一度聞きますが・・・・あなたたち(売国議員とマスコミ)は
(正気で)衆人周知の中で売国行為を押し通すつもりですか?

売国行為を実行する国会議員とマスコミのみなさんへ忠告させていただきますが
現実に日本人が外国人に虐げられるような社会が到来した時
あなたたちやその家族までもが、日本中から恨みや怒りの標的となっても
全くおかしくないと予想されます。よく考えてみてください。怖くはありませんか?

売国行為を実行する国会議員とマスコミのみなさん!!是非、売国行為から
日本人の幸福を第一に考える行動へ方針転換なさるよう、お願いいたします。
Posted by june at 2010年01月05日 18:39
韓国のノムヒョン政権の閣僚は北朝鮮系の運動家が多数いて、彼らは反政府行為などで投獄されていた筋金入りの共産主義者のようだったと聞きます。
彼らの政策と彼らがやってきたことと同じようなことが今の日本で起こっています。
韓国などは、大統領を辞めると死刑になるような悪いことをしているものが多いと思いますが、我が日本も聞くところによると殺人に関与した大臣がいるとも聞きます。

韓国は、北朝鮮にのっとられそうになっていたように思いますが、日本も韓国にのっとられるように思います。
ただ、ブーメランという点では国民もそうですが、民主党自身も韓国にのっとられているのではないでしょうか
つまり、日本支配が完成した時点で彼らはお払い箱ということになります。

彼らはお金をもらっているのかどうかはわかりませんが、日本を売り渡したことで得る利益をすべて持っていかれてしまうでしょう。
Posted by ブーメランを期待する at 2010年01月12日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

品格のない派遣村の諸君は日本に不要だ
Excerpt: 産経新聞の記事を見て非常に腹立たしく思えた。派遣村が今年も開かれたわけだが、そこでわがままを言いまくったという。まったくもって腹立たしい。 そもそもなぜ派遣村に行くようになったのか?本人達に問題が..
Weblog: 愛国を考えるブログ
Tracked: 2010-01-05 16:31

青山繁晴氏の「2010年を斬る!」・・・!!?
Excerpt: ★青山繁晴氏の「2010年を斬る!」・・・!!? もうどうにも止まらない・・・??? http://baikokudo-minsyutou.seesaa.net/article/137430841..
Weblog: 母さんによる徒然・・・
Tracked: 2010-01-11 21:34
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。