2009年12月15日

中韓の犬・売国奴在日小沢一郎が外国人参政権・天皇陛下の政治利用と暴走!小沢一郎は済州島に帰れ!

シナチョンの犬・売国奴在日小沢一郎が天皇陛下を政治利用「天皇陛下のお体がすぐれない、体調がすぐれないというならば、それよりも優位性の低い行事はお休みになればいいことじゃないですか。そうでしょう?わかった?」 小沢一郎小沢訪中団外国人参政権天皇陛下の政治利用と暴走してますが、外国人参政権中心にデータを残しておきます。小沢一郎などという在日野郎は済州島に帰ってしまえ!・・・ばいいんですが。。。

◆小沢幹事長、在日外国人の参政権に言及 韓国の大学で特別講義

 【ソウル=水沼啓子】韓国を訪問している民主党の小沢一郎幹事長は12日午前、ソウル市内の国民大学で特別講義を行い、永住外国人への地方参政権付与法案について「日本政府の姿勢を示す意味でも、政府提案として参政権を認める法律を出すべきだと思っている。鳩山内閣は同じように考えていると思う。来年の通常会でそれが現実になるのではないか。日本側が積極的に取り組まなければならない問題だ」と語った。

◆参政権法案、反対でも賛成を=民主小沢幹事長

 民主党の小沢一郎幹事長は14日の記者会見で、永住外国人に地方参政権を付与する法案について「(党内に)賛否があるのは承知しているが、自分たちの政府が提案したことには賛成するのが普通だ」と述べ、反対の立場の党所属議員にも、採決の際は賛成を求める考えを示した党議拘束を掛けるか否かは明言しなかった

 一方、憲法に関して「金科玉条のように神様から授かった(という)ような考え方は、戦前の憲法観と同じだ」と指摘。「みんなが変えた方がいいと思えば変えればいい」と述べた。日本外交については「日米関係、日中関係の二つが最も重要だ」と強調した。


民主党がめざす日本の選挙

小沢訪韓で韓国反日工作員が在日参政権を得ようとネットに暗躍!

民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03


posted by kamiryu09 at 21:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党売国ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
民主党にメール、FAXで抗議しよう。

「天皇陛下の政治利用に抗議する」
 
 中国の言いなりになり、天皇陛下を政治利用する民主党は一体何様のつもりか。
習副主席の陛下への挨拶は属国の元首を見下した態度そのものではないか。
アメリカのオバマ大統領の接し方と180度の違いではないか。
いつから日本は中国の属国になったのか。
民主党は一体だれの代表なのか。
国民の代表などと絶対に言わせない。
小沢幹事長の宮内庁長官は辞任せよ、とは国民を完全に無視した傲慢な発言だ。
国民は絶対に許さない。
小沢幹事長と鳩山首相の即刻辞任を要求する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 以上民主党に抗議した。
皆さんも抗議のメール、FAXを民主党に送りつけよう。
Posted by いわせてもらいます at 2009年12月16日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。