2009年08月28日

民主党政権で大増税必至!中国東海省日本自治区誕生か?

1995年、中国李鵬首相はオーストラリア首相との首脳会談中に「日本など20年も経てば地球上から消えてなくなる」と発言! 民主党政権になったら、中国東海省・日本自治区が誕生するのか。思い出したのは以下の地図。この地図は、中国外務省から流出した“2050年の国家戦略”と題する地図で、オリジナルは中国語だが、以下は日本語に翻訳されたものだ。オリジナルは東側がもう少し長くなっており、中国の国境は日本とハワイの間に引かれているという。

民主党は日本を中国に売り渡そうとしている。その詳細は「民主党の恐怖が大げさではない根拠〜中国の世界侵略〜」に譲るが、「日本など20年も経てば地球上から消えてなくなる」という李鵬発言を甘く見てはならない。ヤツらは本気だ。「日本自治区」「東海省」という名称も、実際に中国にある呼び方だ。「東アジア共同体」という言葉にだまされてはならない。笑いごとではないのだ。

ところで民主党の増税政策暴露されつつある。何でも消費税は4年後に10〜15%に増税年金はすべての国民が収入の15%の保険料を納付だそうだ。なるほど民主党の財源不明確と言われ、言葉を濁していたのは、増税するつもりだったのかぁ。。。日本を中国に売り渡し増税を断行する民主党に、どうして投票できるのか、ワシは不思議でならないのだが・・・

2050年の未来地図:中華人民共和国東海省・日本自治区


関連サイト&関連記事


民主党がひどい!と思ったらこちらを押してください→banner_03


posted by kamiryu09 at 20:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 民主党の正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日教組の輿石です。「民主党は日本を中国に売り渡そうとしている」などとバカなことを言ってはいけません。日本などという国は、昔から今に至るまで中国様の一部にすぎないのです。東海省とか日本自治区といった呼び方は当たり前じゃないですか。

毛沢東、金日成マンセー!!
Posted by 日教組・輿石 at 2009年09月11日 18:43

そんなこと当たり前じゃないですか。

それに、日本など踏み台ですらない。

いずれ偉大なる中国が、世界を支配するのです。



Posted by 中国の日本支配を心より 応援する者 at 2009年09月21日 16:25
支那共産党の日本侵略予定は早まり、2年から11年後に倭人日本自治区にする様です。変更して下さい。
Posted by 1日本人 at 2009年11月18日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。